2014年7月2日水曜日

エレミヤ書13-15章

マラナサ・グレイス・フェローシップの6月の暗誦聖句


6月4日

クシュ人がその皮膚を、
ひょうがその斑点を、変えることができようか。
もしできたら、悪に慣れたあなたがたでも、
善を行うことができるだろう。         エレミヤ13:23


自分で自分の汚れをきよめることはできない。イエスの十字架の贖いによってなされる。


6月11日

イスラエルの望みである方、
苦難の時の救い主よ。
なぜあなたは、この国にいる在留異国人のように、
また、一夜を過ごすため立ち寄った旅人のように、
すげなくされるのですか。                エレミヤ14:8


どこを見ても希望がないとき、イエスの十字架の足元に行きイエスを見上げよう。そこに希望がある。


6月18日

私はあなたのみことばを見つけ出し、
それを食べました。
あなたのみことばは、私にとって
楽しみとなり、心の喜びとなりました。
万軍の神、主よ。
私にはあなたの名がつけられているからです。      エレミヤ14:16

Christianというイエスの名がつけられている私。


0 コメント:

コメントを投稿